PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

★やさしい介護食★ 高齢者と一緒の365日

介護施設での食事メニューを公開 冷蔵庫の中にいつもあるような材料で簡単料理してますよ
<< ♪ お休みします ♪ | main |


| - | | - | - |
お引越し
長い間すっかりお休みさせていただいちゃいましが、
これを機会にfc2ブログにお引越しすることにしました

引越し先はこちら⇒fc2 やさしい介護食 高齢者の365日

どうぞこちらも遊びに来てくださいね
| - | 17:15 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 17:15 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 7:22 AM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 4:41 PM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:30 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 9:53 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 4:15 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 11:57 PM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://d-mmdc-.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 7:42 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://25a40zr.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 3:51 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5whobb2.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 6:50 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v3t66wx.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 7:44 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://44u0wkn.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 1:10 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7xxytn9.lady.kim-yona.info/7xxytn9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 11:22 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://411wjxe.takenoko.asagi.me/411wjxe/
| タランチュラ | 2011/06/12 6:49 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://egrfrns.x.ex-summer.net/egrfrns/
| カナ | 2011/08/27 9:52 AM |










http://yuki-nya-pyu.jugem.jp/trackback/316
料理が楽しくなる
介護しながら作る介護食
↓介護食で検索↓
登録サイト
★資料集★
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS