PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

★やさしい介護食★ 高齢者と一緒の365日

介護施設での食事メニューを公開 冷蔵庫の中にいつもあるような材料で簡単料理してますよ
<< ☆ サメ!のあんかけ ☆ | main | ☆ ブリ大根 ☆ >>


| - | | - | - |
☆ ポトフと親子丼の昼食 ☆
JUGEMテーマ:健康
親子丼

<献立>
親子丼(鶏むね肉 玉ねぎ シイタケ 卵)
味噌汁(白菜 キャベツ エノキ)
ポトフ(ウインナー ジャガイモ 玉ねぎ 人参 ブロッコリー )
春雨サラダ(ワカメ キュウリ 人参 ツナ)
イチゴ


親子丼の鶏肉は食べやすい大きさに、そぎ切りに
して使い(・e・) 丼によそった時、タレを多めにかけて最後まで美味しく食べましたわーい


ポトフとは、お肉 野菜を何でもお鍋にどんどん入れ煮込むことから火の鍋と言う意味だとか・・・

野菜はそのままか、半切りで煮込み、お皿に盛るときに食べやすく切り分けました!
今日はウインナーを使い、塩 コショウ 固形スープでじっくりと煮込みましたニコニコ



人気blogランキングへ


| 福祉 介護 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:07 | - | - |









http://yuki-nya-pyu.jugem.jp/trackback/161
佐々木希 過去のエロっぽい動画!
1988年秋田県に生まれた佐々木希は、地元でスカウトされ、2006年『プリンセスPINKY』でグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は同誌の表紙も飾るなど人気モデルとして頭角を現しつつあるが「朝4時に現場に入り、遅い時は深夜0時を回ってから帰宅することも。こんなに
| 佐々木希 過去のエロっぽい動画! | 2008/02/16 8:06 PM |
料理が楽しくなる
介護しながら作る介護食
↓介護食で検索↓
登録サイト
★資料集★
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS